プラグインHello Dollyって削除しても大丈夫?

プラグインHello Dollyって削除しても大丈夫?のアイキャッチ画像

プラグインのHello Dollyってなに?削除していいの?

このような悩みに答えていきます。

この記事を読んで得られること

歴史的プラグインHello Dollyについて知ることができます

私も最初にHello Dollyの説明文を読んだときは、何のためのプラグインなのかわかりませんでした。

これは単なるプラグインではありません。って書いてあるので、削除していいのか迷いました。

確かにプラグインは削除していいのか判断に困るときがありますよね。

結論から言うとプラグインのHello Dollyは削除しても問題ありません!

プラグインを入れすぎると、不具合が起きたりサイトが重くなったりするので、不要なプラグインは削除してしまいましょう。

目次

Hello Dollyとは

削除してもいいのはわかったけど、Hello Dollyはどんなプラグインなの?

それではHello Dollyはどんなプラグインなのか一緒に見ていきましょう。

Hello Dollyはデフォルトでインストールされているプラグインで、WordPreesを使っている人なら誰もが知っていると言っても過言ではありません。

そんなHello Dollyの詳細にはこのような説明が書いてあります。

これは単なるプラグインではありません。Louis Armstrong が歌った最も有名な二つの単語「Hello, Dolly」に要約された、世代全体の希望と熱意を象徴しているのです。このプラグインを有効化すると、すべての管理画面の右上に Hello, Dolly からの歌詞がランダムに表示されます。
アートワークを提供してくれた Sanjib Ahmad に感謝します。

引用元:https://ja.wordpress.org/plugins/hello-dolly/

Louis Armstrong(ルイ・アームストロング)が歌ったHello Dollyの歌詞がランダムに表示されることはわかりましたが、いまいちピンとこないですよね。

ルイ・アームストロングについて

ルイ・アームストロングってどんな人?

ルイ・アームストロングについて見ていきましょう。

最近でいえば(朝の連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』)はまだ記憶に新しいですが、そのヒロインの1人るいの名前の由来にもなったのが、ジャズミュージシャンのルイ・アームストロング(愛称:サッチモ)です。

彼はキングオブジャズやジャズ界の巨人と称されるほどすごい人でした。

ルイ・アームストロングが歌ったHello Dollyは、当時ザ・ビートルズの14週連続全米1位という記録を止めたすごい曲です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次